スポンサー広告 --.--.-- (--)
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2013.05.17 (金)
ミニストップ
HAPPYRICH SWEETS
プリン大福120円
P5150031.jpg   P5150032.jpg
もちもち大福の中にプリンがIn
プリンっていうか、柔らかいカスタードクリーム☆
キャラメルの苦みが甘さにアクセントが出ておいち。よ。
ただ、食べるときに垂れてきた~

ローソン
Uchi Cafe
カジュアルシリーズ
パイコロネ(ビターチョコ)130円
P5010006.jpg  P4300005.jpg
 サクサクコルネがおいち。いよ。
 チョコもビターっぽいし。ビターってほど苦くないけど・・・
 こびでちょ、なのにチョがなかなか出でこない・・・
 やっとチョを出せた~

サークルK
Cherie Dolce
ドームクーヘン-カスタードクリーム入り
P4240008.jpg   P5200036.jpg
お味はバームクーヘンよ。
形がドームなの。でもね。中にカスタードクリームが入っているの。
カスタードクリームと一緒にバームを食べると甘くおいち。
Secret


