スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2013.04.17 (水)
MORINAGA

おいしくモグモグ食べるチョコ
オレンジピール3種の素材
P4240009.jpg
「大人気の「おいしくモグモグたべるチョコ」に
  新しい仲間が加わりました。」って書いてあった・・・
 いや~、このシリーズ知らなかったよ~
 チョコ修行をもっと精進せねば・・・

 オレンジピールに大麦・小麦シリアル、アーモンドがはいっていて、
 シリアルをチョコで一つにした感じ。
 健康的なチョコよ☆
 オレンジピールの味がとっても強くてオランジェのようだったよ。


不二家FUJIYA
カントリーマアム
プチ贅沢チョコ  チョコチップ×スッキリチョコ
P3260110.jpg
 カントリーマアムだよ。
 チョコがしっかり、たっぷりマム。
 一口サイズだから、パクパクパク・・・

meiji
DARK RUM(ダークラム)
P3040025.jpg   P3040026.jpg
 柔らかな口溶けのチョコにラムがいっぱい☆
 袋からだしたらもうラム☆
 お口の中でもラム☆
 おいち。かった☆
Secret


