スポンサー広告 --.--.-- (--)
dog☆cat 2007.02.19 (月)
2/10.11.12の3連休
名古屋ドームでわんにゃんドーム2007が開催されました
何回目なのかな?
去年も一昨年も行っているの
ドームの駐車場に停める時いつも渋滞なので
今年はちょっと違う道で行きました
誘導の人の指示どおり進むとドームの駐車場ではなく
仮設の駐車場へ
ラッキーな事に1日1000円でした。
ドームの駐車場は開催中3時間500円、後30分ごと300円なのでラッキーです

入場してフラフラしていると
ワンコの主張トリミングのイベントを発見
へ~っと見ていると
なんとドッグランでお友達になった
柴のお豆ちゃんとビーグルの空豆ちゃんのママさん、パパさんが~
1年ぶりの再会です。
空豆ちゃんは今日はお留守番で会えなかったの~
ひさしぶりのお豆ちゃんはなんと
lila洗われていました
「助けて~」のお顔、ドライヤーが怖かったのね
ひまわりを初披露してリラ&ヒマは沢山ナデナデしてもらいました
お豆ちゃんには久しぶりに会えたのにHugHugなしでお別れ
空豆ちゃんは足の手術をしたの、もう良くなったのかな~
会えなくてちょっと寂しかったよ~ん
この後ドッグランでお知り合いになった方、何人かとバッタリ
ひまわりが来てからあんまりドッグランに行っていなかったので
ひまわり初披露の日になりました~

グッズを散策、ひまわりのリードを購入
後は特に買い物もなく
(ちょこちょことおやつなどを買ったのだけれどリラヒマには内緒)
野球のベンチ前で記念写真lila

この後駐車料金を気にしなくて良かったので
ドーム前のイオンのスリードッグベーカリーにてランチ
30分ほど待っている間お隣のマザーガーデン、ペットショップで時間潰し
ココでは沢山のプードルちゃん達と会ってお話しました。
みんなお洒落さんな子ばかり
ひまわり、なんだか田舎の子みたい
もっとお洒落頑張ろう

内緒のおやつは帰宅後直ぐに発見されてしまいました
Secret


