スポンサー広告 --.--.-- (--)
GW前と中の思い出☆

4月5月と劇団四季のミュージカルを観に行ったの。
「ユタと不思議な仲間たち」と「はだかの王様」

NCM_0045.jpg   P5150034.jpg

どちらも子供を対象にしたミュージカルで
とっても楽しめました☆

ユタの世界はとっても綺麗で
日本人としてとっても心に響いてきた。

はだかの王様は観客も一緒に歌を歌って
ミュージカルの中にグングン引っ張ってくれた。

P5150033.jpg

はだかの王様の席は3000円席と4000円席の2つのみ
いつもはS席が4000円なら、その席がイイと、
4000円席を購入。
が、席の値段に気がついたのが遅かったので
前の方だけれど、あんまりイイ席ではないよ~との事
前から5列目のステージを正面に左側。
私たちの横には通路。

が、この席ったら最前列よりも最高な席でした!!!!

裸になった王様とアロハ大臣が、なんと!!!!

私たちの横の通路を歩いてくるじゃない~
しかも、若くてピチピチのアロハ大臣ったら~
私たちの目の前で生おしりを披露!!!!
ダンスで鍛え抜かれたそのプリっとしたおしりが
とってもキュートでした☆

大人な私たちは違う意味で堪能してきました・・・
Secret


