スポンサー広告 --.--.-- (--)
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2013.05.10 (金)
ローソン
Uchi Cafe

春コレシリーズ
柏餅(こしあん)二個入160円
P4240012.jpg   P4240013.jpg
ちっちゃな柏餅
 こんなちっちゃな柏の葉っぱがあるのね☆
 弾力のあるもち生地にこしあんの柏餅。
 柏の香りも付いておいち。☆

よもぎの笹団子(つぶあん)130円
P5110028.jpg   P5120030.jpg
 写真は2個だけれど、1個入りだよ。
 笹にグルグル巻きになっていて、
 笹の香りがさわやか☆
 よもぎあんはとっても柔らか。
 つぶあんだからもっと甘い方が私は好き☆

春コレシリーズがコレで終わり☆
全部制覇できたよ~♪やった-!!!

あんこや
純生クリーム大福(きな粉&黒蜜)150円
P5080011.jpg   P5080012.jpg
 クリーム大福にきなこと黒蜜が付いたの。
 クリームin大福は甘くておいち。
 そこにきなこに黒蜜・・・
 きなこは香ばしくって漬けて食べるとおいち。
 黒蜜はね・・・甘さがさらに増してアマアマ好きなスニにはいいけれど
 トロトロで大福も柔らかで・・・
 食べにくかった・・・

カジュアルシリーズ
フルーツデコロール250円
P4300003.jpg   P4300004.jpg
 小降りなプレミアロールにフルーツとクリームのデコ☆
 子供の日用のsweet。
 チョコもあったみたいなんだけど、巡り会え無かった・・・
 こひでちょ。なのに・・・
 
プレミアロールケーキいちごのせ150円
P4240010.jpg   P4240011.jpg

P4240014.jpg
 いつものプレミアロールだよ。
 22日だけしイチゴが入っているんだって~
Secret


