スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2013.03.06 (水)
Jacques Genin fondeur en chocolat(ジャック・ジュナン フォンドゥ・オン・ショコラ)

P3050063.jpg P3050064.jpg

上左 ジンジャーがきいたガナッシュ
・最初パクっと食べた時はカカオの方が強いかな?と思ったけれど、
直ぐにジンジャーの香りと味と辛みが出て来た。
甘味がしっかりしていたのでおいち。

上中 烏龍茶
 ・最初コーヒーの様な味がしたかな?っと思ったけれど、
香りも味もしっかりウーロン茶でした☆

上右 ノワゼット
 ・とってもやわらかくてマイルド。
ヘーゼルナッツがクリームになっていておいち。

中左 珈琲風味のミルクチョコ
・おいち。コーヒーだよ。
カカとマッチしていて香りがブラックコーヒー☆
オレンジの味が微かにして苦みと酸味と甘味がおいち。かった。

中中
 ・オレンジとヘーゼルナッツの味と香りがした。
ガナッシュが柔らかくてクリーミー

中右 vanille
 ・とってもスモーキーカカオのクセが強いのかな?
ラズベリーの様な酸味が強い。苦みがおいち。

下左 グレープフルーツ
 ・微かだけれどグレープフルーツの香りと味がする~、
ミルクチョコとナッツぽい甘味が強いけれど爽やかな後味がお口の中に残る☆

下中 tea
・コクのあるカカオのお味、フレーバーだと思うのだけれど何か分からなかった。

下左 パッションフルーツ
・パッションの味が滑らか。カカオの方が強い感じ。苦みがしっかり感じられておいち。


松坂屋にて購入
写真撮って、自分のブログで去年との比較をしようと思ったら・・・
いや~ん、去年とまったく同じでした
Secret


