スポンサー広告 --.--.-- (--)
わんことの生活 | ペット | lila&hima 2013.05.07 (火)
2013年のGWはいかがでしたか?
楽しい時間が過ごせていたらいいね☆

スニのGWは、
3日休んで、3日出社、4日休みのブロンズウィークでした・・・
国内旅行でも・・・、って考えたけれどね
休みのウチで予定が入っている日があったので、
それも見送り、
今年のGWは
「やらなくてはいけないのに、なんだか面倒くさくて・・・
  まぁいいっか~っておもっているこ事を片付ける」
ウィークにするぞと決心したけれど・・・
思うことの半分しか出来なかった・・・

やった事の1つ↓
P1080473.jpg   P1080471.jpg

れんげ畑での撮影☆
昨年は雨が降った後だったりして、
明日、明日と思っていたに、耕耘機で耕されてしまった・・・
今年は幸いにも雨が全然降らず、
田んぼの中もドロドロじゃない

今流行の「今でしょ~」って事で撮影してきたよ

「今でしょ~」ってイイ言葉だね。
腰がとっても重い重いスニには、踏ん切りつけるのにぴったり☆


やった事の1つ↓
P1080463.jpg
 靴の整理☆
 靴意外にも、服や鞄なんかもしたよ。
 服と鞄はなんだか中途半端になっちゃったけれど、
 靴は思っていた用に片付ける事が出来た☆
 とにかく、今履く靴、冬履く靴、めったに履かない靴、捨てる靴
 と選別・・・
 写真にはサンダルが出ていないのだけれど・・・
 この靴の量は多い方?少ない方?

 なんか、黒い靴がおおいなぁ~
 
 GW日記は後書き日記でぼちぼち書いていきます・・・

Secret


