スポンサー広告 --.--.-- (--)
春ですね
桜とwan'sの写真を撮ろうと思ったら・・・
スニ的ベストポジションの桜と、
我が家の側の桜の開花時期が違っていて、
2013年桜を撮り損なってしまったわ・・・
花の開花時期って難しいわ・・・

今年は芝とひまわりを撮ってみました~

P1080457.jpg   P1080456.jpg

え~っとですね・・・
ひまわりさん~、目開いてますか~

P1080455.jpg

いちおう逆光でまぶしくは無いと思うのですが~

P1080453.jpg

そんなに写真撮るのがイヤなのね・・・
しぶしぶ協力してくれたひまわりさん
せっかくトリミングしたばかりでプードルになったのに・・・

芝桜はリラよりヒマの方が似合うのにね☆
Secret


