スポンサー広告 --.--.-- (--)
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2013.04.19 (金)
ローソン
Uchi Cafe
春コレシリーズ
うぐいすあんと小豆あんのあん巻き 180円
P4130019.jpg   P4140020.jpg
どら焼きの生地ぽいかな~って食べたら、
薄くって、なんだかもちもちしていてちっょと違った。
あんこがお好き餡とウグイス餡
ウグイス餡の方が美味しかった☆

三色団子二本入 180円
P4170001_20130425114322.jpg   P4170004.jpg
三色団子にこしあんとつぶあんが乗っているの。
こしあんの方が私好み☆
お団子がちょっ歯にくっつく感じだった・・・

純生クリーム八朔大福(白こしあん)160円
P4170002_20130425114324.jpg   P4170003.jpg
大福が柔らかくてもちもち、
あんこが白あんだったのがびっくり、
こくがあって優しいざわりで美味しかった☆
生クリームがさらにコクを出してたね。
八朔がすっぱかったよ~ん☆

プレミアム四角いプリンのケーキ150円
P4130018.jpg
四角い形のプリンケーキ
ふわふわのスポンジ生地の中(くり抜いた感じ・・・)にプリンがin
ほろ苦キャラメルがアクセントでプリンがひきたったかな。
でも、何で四角何だろう・・・?


セブンイレブン
7iRo CAFE
ミルキー好きのためのミルキータルト 200円
P4100006.jpg   P4100007.jpg
 
不二家のミルキーだよ。
クリームがミルキー味なの☆
少し固めのタルトにたっぷりのミルキークリーム♪
真ん中にはスポンジも入っていておいち。☆
Secret


