スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2013.02.14 (木)
今日は嬉し楽しバレンタイン

バレンタインが終わってしまうまでに
チョコを買わなくては・・・
今年のチョコは何かしら?
と物色していっぱいいっぱい歩いたよ♪

今年のチョコはどんなんだろうね?
チョコ日記をきちん書かなくては・・・・


自分のためにいっぱいいっはいチョコを購入したけれど

スニのためにチョコのプレゼント
バレンタイン前にいただいたのだけれど
1年で大切なバレンタインの日に紹介です。

ディズニーのチョコだよ
203_03_23 (2)   203_03_23 (1)

そして「ひまわりチョコ」
203_03_23 (3)

このチョコを選んでくれた時の気持ちが嬉しいね。
ありがとう☆
Secret


