スポンサー広告 --.--.-- (--)
Chocolate 2007.02.13 (火)
スニ、チョコ道中最大の目的100%Chocolate Cafeでルンルンで後にして
まずは東京駅の大丸でチョコ探索
探索後大丸で開催していたオランダ絵本展を鑑賞
その後ランチ
そしていざ伊勢丹です。
サロン・ド・ショコラは終わってしまっていたけれど、
催事場のチョコレートブースで数点チョコ購入チョコ

その後スニが持っているチョコ本を参考に表参道へ
地下鉄を乗り継ぎやっと表参道のメゾン・ド・ショコラへ
スニてっきりCafeがあるのかと思っていたら
Shopのみでした~
ココで今年はバレンタインのチョコ購入

ず~っと歩きっぱなしだったので座りたい
お茶したいよ~と泣き言をウダウダ言っていたスニ
被害者ムッチ気の毒です

表参道ヒルズにJEAN-PAUL HEVIN(ジャン=ポール・エヴァン)をチョコ本から発見
Let's Goです~
残念ながらCafeはなかったのでチョコだけ購入
こんな事なら伊勢丹で並んでもお茶すれば良かった~
と、悲しんでも仕方がないので表参道ヒルズ散策

チョコの神様はスニとムッチを見捨てていなかった~
なんとDEL REY Cafe&Chocolatier(デルレイカフェアンドショコラティエ)があったのです。
クレープシュゼットchoco

chocoクレープパッショネート
チョコじゃないけれどとっても満足
このクレープは目の前で作ってくれたの
ブランデーをフランベしたり
シュゼットはオレンジの皮を綺麗に剥いて
そこにブランデーを垂らしてのフランベ
パフォーマンスもとっても楽しかった~
店内もチョコレートカラーのバカラのシャンデリアで
とってもセレブ~でオシャレ~
満足なTea Timeでした

表参道にあるペットグッズのお店でひまわりのお土産購入後
東京駅へ疲れてしまったので予定より1時間早い新幹線にて帰宅でした
お江戸チョコ道中また行きたいな~
お江戸はとっても暑かったよ~、デパートの中、電車の中
地下鉄のホームも暑かった~、今年が暖冬だから?
いつも暑いのかな?
もう1度か2度暖房の温度を落としても大丈夫な気がしました。
チョコと関係無い地チョコ道中の感想でした。
Secret


