スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2013.02.20 (水)
d'IVOIRE(ディヴォア)

P1250031.jpg P1250032.jpg

左:(クリームバニラ)
  バニラクリームが中に入っていて
  ビターなココアパウダーがまぶしてあるの。
  バニラが強かったよ。
左下:(プラリネフォルテ)
  スモーキーなビターチョコ。
  アーモンドのような風味があって美味しいよ。
左上:(ブルーベリートリュフ)
  ブルーベリー味のガナッシュの中にミルクチョコ
  プルーベリーとミルクってあんまり合って無い気が・・・
って食べたら、最初はほら~なんて思ったけれど、
  後味がなんだかさわやかでよかった☆
  フルーティー感たっぷりなチョコでした。
右下:(カラメルプラン)
  中にベゼルナッツのガッシュがはいているの
  甘さが強くてナッツが強い。
  個性的だけれど、食べ応えはあるよ。
  周りのホワイトチョコも甘みが強かった。
右上:(アノンノア)
  中にコーヒーガナッシュ、酸味のあるコーヒー味が
  ビターチョコのコーディングがあうね。
  中のクルミが食感とコクをだしてるね☆
右:(ムースショコラ)
  ココのチョコは1粒が大きいの!!!!!
  その中で一番大きいの。食べ応えあるよ~
  全体的になめらかで甘いの。
  ブラックコーヒーにとっても合いそう☆
  

P1250034.jpg

チョコを買ったらおまけをくれたの☆
パッケージがかわいい♪
クッキーです。ってもらったの。
で、中を開けたらチョコだったから、なんだかとってもうれしかったよ☆
Secret


