スポンサー広告 --.--.-- (--)
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2013.04.12 (金)
ファミリーマート
Sweet+

ストロベリー&チョコバウム¥135-
ストロベリー&ミルクパウンド¥105-
2013_03_26 (4)

P4120015.jpg  2013_03_26.jpg
・バウム
  外側のチョコ部分がほろニガで、内側のイチゴ部分がミルクイチゴなお味。
  2つがマッチするとおいち。☆
  しっとりとした食感もよいね~♪

・パウンド
  イチゴ生地とミルク生地がマーブルしているの。
  ミルクのお味の方が強いきがするけれど、
  2つ合わさるとイチゴミルクなお味でアマアマなの☆

クランベリー&チョコタルト¥110-
2013_03_26 (3)   P4190005.jpg

クランべーが甘酸っぱいの、甘い方が勝ってるけれど
 甘酸っぱいの。
 キューブなチョコと一緒に食べると甘いの☆おいち。
 タルト生地はしっとりしていてよかったよ☆

サクサクおこめ黒ごまクッキー¥150-
2013_03_26 (2)   P3290124.jpg
雑穀がとっても香ばしいの、おせんべいのようなお味なんだけれど、
 甘くてクッキーなのよ~、歯ごたえもクッキーよりおせんべいより。
 おいちかった。

トマト&チーズスコーン¥130-
2013_03_26 (1)   P4080004.jpg

 甘いスコーンというより、食事のスコーンな感じ。
 トマトとチーズのスコーンでお味はピザっぽいよ。
Secret


