スポンサー広告 --.--.-- (--)
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2013.04.05 (金)
ローソン
Uchi Cafe
春コレシリーズ
あんこや

おはぎ(つぶあん)¥130-・きなこおはぎ(つぶあん)¥140-
2013_03_16a (2)
ちっちゃなおはぎ☆
1口でぱっくんできちゃうよ♪
きなこは中にあんこが入っているの。

道明寺(こしあん)¥150-
P3280122.jpg P3280123.jpg
桜餅ったら道明寺☆
ちっちゃな桜餅がちっちゃな葉っぱを巻いてもちもち。
あんこは控えめな甘さだから、
葉っぱの塩味がとってもしょっぱいっておもっちゃった・・・。

塩桜餅とうぐいす団子¥190-
P3300125.jpg P3300126.jpg
塩桜餅はお餅に桜の葉っぱが刻んで入っていて、
上に桜の花の塩漬けがのっているの。
あんこはつぶあんで甘さ控えめ。
塩味が利いていたよ☆
うぐいす団子はうぐいす豆とうぐいす餡のお団子。
お正がかなり控えめだったから、
豆の豆らしさが感じだよ。

プレミアシリーズ
プレミアムコナコーヒーとマカダミアナッツのロールケーキ¥190-
2013_03_22 (2)   2013_03_25.jpg
マカダミアナッツが入った生地が香ばしくって
刻んだナッツの食感がおいち。
クリームがコナコーヒーでほんのり苦めでおいち。☆


セブンイレブン
7iRo CAFE
三色だんご¥130-
2013_03_22 (3)   2013_03_22 (1)
セブンは和菓子のラインナップが増えたね。
桜の季節の三色だんご、うきうきしちゃう。
あんこ。桜。よもぎ。の三色。
ちっちゃくって一口でぱっくりいっちゃった☆
Secret


