スポンサー広告 --.--.-- (--)
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2013.03.22 (金)
ローソン
Uchi Cafe

プレミアシリーズ
プレミアム苺のタルト(とちおとめ苺) 295円
203_03_21 (1)   203_03_21 (2)
ローソンのタルトは、タルト生地が甘めだね。香ばしさがあるね。
で、カスタードは甘さ控えめだね。
日向夏の時と同じ感じ。
いちごがとちおとめなので甘いよ。

最近、甘いイチゴが増えてきて、
最初に食べた時のとちおとめの甘さの感動が薄れてきちゃったな~
酸っぱいイチゴも好きよ☆

あんこや
純生クリーム苺大福 150円
2013_03_16a (3)   2013_03_16a (1)
今年初のイチゴ大福はローソンでした☆
うっすらピンクな大福、
かなり小降り・・・
あんこの上に生クリームでイチゴin
ちょつとすっぱめのイチゴと生クリームが合っておいち。☆
白あんのイチゴ大福も好きよ☆
粒あんでもこしあんでもOK☆

プレミアシリーズ
プレミアムモンブラン(渋皮栗入) 250円
P3050038.jpg   P3050040.jpg
真ん中に渋皮付きの甘露栗が入っているの
その周りをカスタードと生クリームでくるんで
マロンペーストのモンブラン(?)部分でくるんでるの。
秋らしモンブランだけれど、1年中OKよ☆
もふもふした食感がすき☆

セブンイレブン
7iRo CAFE
イタリア栗のクリーミーモンブラン 250円
2013_03_14b.jpg   2013_03_14a.jpg
栗まるごとは入っていないけれど、
スポンジ生地に生クリームとマロンクリームで
モンブランしてあって、
とってもボリューミーなモンブランでした☆


ローソン

2013_03_08a.jpg   2013_03_08c.jpg

2013_03_08b.jpg
ローソンで買ったドーナツ
こびでちょなのにチョコが出てこない~
ので、買ったら・・・、コーヒー味でした・・・

職場近所のミスドが無くなってしまったので、
最近ドーナツが食べれて無かった・・・
1つでおなかいっぱい☆
コーヒー味なのでちょっと苦みがあって
ホワイトチョコの部分といっしょに食べるとおいち。☆
Secret


