スポンサー広告 --.--.-- (--)
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2013.03.08 (金)
ローソン
Uchi Cafe

カジュアルシリーズ
3種のフルーツのアサイーボウル 350円
P2280018.jpg P3010021.jpg
バナナ・イチゴ・ブルーベリーとグラノーバが別容器。
下のボールにはヨーグルトムースにアサイソース
この上下器を混ぜ混ぜしていただきました。
アサイって聞くけれど、何がそんなにいいんだろう?
とっても美容と健康に良さそうなデザートだよ。
アサイって酸っぱいのかと思ったけれど、
酸っぱく無く甘かった。

プレミアシリーズ
プレミアム2種のいちじくとクルミのロールケーキ 250円
P2280017.jpg P2280019.jpg
ローソンのプレミアロールだよ。
ロール生地にくるみが入っているので、
香ばしくてくるみの食感がおいち。
私は生イチジクが苦手・・・
でも、このイチジクは甘く煮て(甘露?なんて言うんだろう・・・?)
してあったので、生イチジクの臭いがなくてよかった☆


セブンイレブン
春の訪れ 桜大福 130円
7iRo CAFE
P3050045.jpg P3050046.jpg
セブンって最近和菓子の種類が増えたね~
桜大福はアンコも桜の味がした。
最近はトレハロースやソルビトールがあるから
冷やしていてもお餅が軟らかい。
日持ちもするしね~
お餅もあんこも桜桜で春の訪れだったよ☆
Secret


