スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2013.02.06 (水)
MORINAGA
Private(プライベイト)
P3040028.jpg P3040029.jpg
 具だくさん洋酒チョコレートなんですって☆
 クラッシュしたマロングラッセが入っていて、
 ブランデーの香りと甘さが強く出ていておいち。☆
 マロンがちょい堅かったけれど、
 甘くて香りよくて許せる♪


LOTTE
霧の浮舟
P3040022.jpg P3040024.jpg
 このチョコってだいぶん前からあるよね~
 スニのチョコ日記には入っていなかったのでUP.UP
 1980年に発売したんだって~、パッケージの裏に書いてあった。
 エアインチョコならではのぽふぽふとして食感と
 口溶けなめらかで好き☆
 甘くておいち。
Secret


