スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2013.01.23 (水)
meiji
きのこの山やきいも味
PB010023.jpg
 焼き芋、甘くっクッキーの所と相性が良くって秋って感じがしておいち。☆

マカダミア メルティーキッス仕立て
冬の贅沢なマカダミアチョコレート
PB150030.jpg   PB150031.jpg
 マカダミアおいち。チョコもミルキーでおいち。いよ☆
 パッケージに美味しいマカダミアのロースト方法が書いてあったの。
 油の中でじわじわローストですって~
 きゃーカロリーが・・・

アーモンドデュオ
チョコまるかじり!

PB010024.jpg
 細切りのアーモンドがいっぱ~いはいって、
 小麦のパフも入っちゃってるの。
 もぎゅもぎゅとサクサクのしっょかんがおいち☆
 板チョコだったので、パッケージに書いてある通り、
 まるかじりしちゃった☆


不二家FUJIYA
LOOK
12粒ルックチョコレート旅行記(ベルギー編)126円
PB010031.jpg
「大人のワクワクである「旅」をテーマに、世界のお菓子をルックで紹介していきます。」
ですって☆
 第1弾はベルギーなんですって☆
 キャラメルスペキャロスとカフェスペキャロスの2種類
 カフェはほんのり苦みがあってキャラメルはふくよかな甘味があって
 どちらもスペキャロス(スパイスビスケットだって)のシナモンがきいてておいしいよ。
 サクサク食感がよいね☆
Secret


