スポンサー広告 --.--.-- (--)
リラさん☆
11歳になりました

11歳のお誕生日は土曜だし。
盛大にお祝いしなくっちゃね~

なんて言っている余裕が無い
お金が無い~~

リラの足の手術でお札がハラハラと出て行ってしまったよ~
ずっ~と気が気で無くって

ということで、
11歳のめでたい誕生日はスニからの心のこもった歌と
心のこもったHugで〆させてね



めでたい写真だけは撮ったのに・・・
パソコンが壊れた時に行方不明に・・・
消去はされていないのは確信があるから
見つけ次第後から写真UPします
Secret


