スポンサー広告 --.--.-- (--)
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2013.02.22 (金)
ローソン
Uchi Cafe
プレミアシリーズ
プレミアム日向夏と八朔のタルト295円
P2210009.jpg   P2210010.jpg
柑橘のタルト、すっぱあまいっておいしいよね~
実をみただけではどっちがどっちだかわからないスニなので
食べる前にローソンのHPへ
甘い方が日向夏ちゃん(ローソンファーム育ちなんですって~)
酸っぱい方が和歌山県産の八朔
日向夏ちゃん、甘いよ~
八朔、酸っぱい~
タルト生地は少し甘めでカスタードは甘さ控えめ。
酸っぱい八朔とタルトがお口で出会うとおいち。かった~
まだまだ冬だけれど、お口の中は初夏な気分☆

カジュアルシリーズ
レーズン&チョコサブレ190円
P2130061.jpg   P2130062.jpg
レーズンはお酒の香りと味がしておいち。かった
クリームが生クリーム感が少しでていた。
チョコはアーモンドが入っていて、その食感がおいち。かったよ。
レーズンサンドとペアだったら、もう少しビターでもよかったかな~

サークルK
Cherie Dolce
スティックフロランタン¥105-
P1250036.jpg   P2130060.jpg
 アーモンドのキャラメリーゼの部分が少し甘味が抑えてあったかな?
 もう少し甘くても私は大丈夫よ☆

混ぜて楽しむショコラベリーヌ¥250-
P2210007.jpg   P2210008.jpg
一番下はホワイトショコラゼリー、真ん中はチョコクリーム、上はマンゴー
最初私ったらショコラベリーだと思っていたから、
ベリー系の味がしない・・・、と???だったの。
で、サークルKのHPでベリーヌだと判明。
ベリーヌって、グラスに入れたお菓子ということでした・・・
混ぜて食べるとマンゴーとチョコが交わって甘くっておいち。☆


ファミリーマート
Sweet+
チョコ&ストロベリードーナツ
P2130059.jpg   P2180005.jpg
チョコとイチゴ味のドーナツだよ。
もぎゅ、っとした食感は好き☆
Secret


