スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2013.02.03 (日)
節分です。
(この日記UPの時には春一番なんか吹いちゃったりした後・・・)

我が家の鬼さん出ておいで☆

P1080418.jpg

「鬼です。豆をお口の中に投げてちょうだい」

P1080416.jpg

「は~い、投げます。
   あ゛・・・、コントロールが・・・」
「も~う、へたくそ!!!!」


今年の節分のチョコは
P1080401.jpg   P1080403.jpg
大豆と大豆をチョココーティングしたお豆です☆
福ハ内もあったのに、
チョコしか目に入っていなかった・・・
内に福は着てくれるかな・・・?

「ひまわり鬼が居るから、もう定員一杯です~」
Secret


