スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2013.01.30 (水)
meiji
MeltyKiss
ジャンドゥーヤ
P1250049.jpg  P1250050.jpg
「ヘーゼルナッツのコクと雪のような口どけ」
ジャンドゥーヤの香ばしい香りと味がして、口どけがなめらか☆
ジャンドゥーヤだと、もったりとしている感じだけれど
滑らかだから食べ過ぎちゃうね♪

マカダミア
P1250048.jpg   P1250045.jpg
「くちどけ絡まるマカダミア」
マカダミアが丸ごと入っていて、
ナッツの食感が美味しいよ。
チョコが口どけ滑らかだから、これまた幾つでも食べられちゃう

ピラミッド
P1250044.jpg  P1250047.jpg
「くちどけ際立つピラミッドチョコレート」
これは形が可愛いね☆
中からキャラメルソースが出て来て甘さいっぱい☆
柔らかめだけれど、歯ごたえが少しあるよ。
でも口どけなめらか♪

meijiはMeltyKissがいちおしなのか?

コンビニ
Secret


