スポンサー広告 --.--.-- (--)
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2013.02.08 (金)
ファミリーマート
Sweet+

濃厚チーズタルト 105円
P1150017.jpg  P1180020.jpg
クリーミーというより、もっさり。
食事のチーズ料理のようなチーズ感。
甘さがしっかりあるからsweetなんだけれど、後味が満足する感じなチーズタルト。

シュガーチョコバーム
P1150016.jpg
チョコのバームクーヘン
シュガーコーティングしてあるところが
甘くておいち。☆
しっとりなバームでした♪

ローソン
あんこや

P1150018.jpg  P1250035.jpg
鯛焼き(¥120-)とお汁粉(¥195-)
鯛焼きは温めて食べるのだけれど、
温めてしまうと、全体がしっとりしてしまうの。
ふちっこのパリっとした感じがないのよね~
温かいからうれしいね。
お汁粉は、小豆の形があるぜんざいな感じ
白玉がプリプリ
う~ん、ぜんざいはセブンイレブンの方が良かったかな~
セブンはお餅が美味しかったのよ~☆
Secret


