スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | smile 2013.01.20 (日)
1月は韓流な月だったわ~☆
1/12にヒョンジュンのコンサートに行ったの。
あの肉体美は本当にほれぼれしてしまう

そして、1/20は
グンちゃんのディナーショーだよ☆

P1000479.jpg

P1000478.jpg  P1000477.jpg


高倍率だったけれど、当選して
行く事ができたよ☆

韓流はいつもこの方よ☆
大先輩(韓流歴がね)

P1200021.jpg

大先輩が用意してくれた「麩まんじゅう」を
新幹線の中でウマウマ
これから始まる楽しみで話しが盛り上がる☆


ディナーショーは大阪のニューオオタニ
グンちゃん仕様な宿泊プランが組んであって
もちろんそれに乗っかったよ♪

で、ランチはホテル内の「けやき」にて
P1200026.jpg  P1200022.jpg

P1200023.jpg  P1200024.jpg

P1200025.jpg  P1200027.jpg

P1200028.jpg

鉄板焼きを大阪城を見ながら堪能。
写真を取り忘れたけれど、
ナプキンやコースター等、グンちゃん仕様☆
もちろん、汚れる前にbagin

ランチ後は大好きな鶴橋へ

P1200029.jpg

鶴橋をまたまた堪能してきたよ☆

そしていよいよディナーショーだよ

ココから
ディナー食べて
グンちゃんコンサート楽しんで
ココまで
写真撮影禁止
ディナーの写真撮りたかったな~

グンちゃんが各テーブルへ
直に届けてくれた赤いバラ
(後ろのかすみ草などは家にあったの・・・)
P1080392.jpg

夢のような1日でした。

大先輩の素晴らしい段取りで隈無く楽しめた大阪でした。
ありがとう。

ヒョンジュンの肉体美
グンちゃんのツンデレ。
あぁ~
夢よ冷めないで-----
Secret


