スポンサー広告 --.--.-- (--)
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2013.01.11 (金)
ローソン
Uchi Cafe

カジュアルシリーズ
りんごのシブースト250円
P1000464_20130205150539.jpg   P1000465.jpg
 リンゴのクリームとリンゴのムースであっさりとフルーティーでおいち。よ。
 で、そこにほろ苦キャラメルソースをかけると、
 コクが出ておいち。

プレミアシリーズ
いちごのロールケーキ(あまおう苺使用)210円
P1110014.jpg   P1110015.jpg
 いちごが美味しかった☆
 香料のイチゴの香りがあんまりしなかったのが良かったな☆
 クリームが乳っぽいな~って思ったら、練乳が入ってるんですって☆
 クリームおいち。かった☆

2013年もコンビニスイーツ食べるぞ☆
Secret


