スポンサー広告 --.--.-- (--)
お菓子 | グルメ | sweets 2013.01.01 (火)
2013年明けました。
今年もよろしくです。

P1080372.jpg

新年最初のアマアマ・・・

P1080366.jpg   P1080367.jpg

P1080368.jpg   P1080369.jpg

P1080370.jpg   P1080371.jpg

お菓子のお重なんてのを買って見ました・・・
ヘビの形のお饅頭に惹かれて買っちゃった・・・

お重をお披露目の時には
ヘビだけ無かったよ。
なぜなら、もう既に私のお腹に入っていたから・・・

饅頭にタルト、ムース、羊羹と盛りだくさん。
お正月中楽しめました。

****************
この日記を見られた方は・・・
たとえ、その日が一月の末だったとしても
なんとなく~、お正月気分を思い出して読んでね☆
遅々日記でごめんなさい~
Secret


