スポンサー広告 --.--.-- (--)
スイーツ | グルメ | sweets 2012.12.25 (火)
2013年のクリスマス☆
今年も3連休です。

しかも、今年は12月の頭に、
シュトレン(ドイツのクリスマスケーキ)を頂いたの。
<???写真撮ったのに行方不明???
  ちなみにこのシュトレン、2月末が賞味期限なので
    まだ食べて無い~

という事で、今年はシュトレンでしっとりとお祝いしよう
と思っていたら、
昨年、私がおバカにもケーキ屋さんを回って
いろとりどりのショートケーキをクリスマスケーキにしたのが
なんだか楽しかったらしくて・・・
今年はこんなケーキを持って来てくれました☆

sweet   sweet

シャトレーゼのケーキだよ☆
チョコ・いちご・抹茶・フランボワーズと4種類
8個のケーキなのに上に乗せるイチゴは6つ・・・
どれに乗せるかでかなり悩んで・・・
いちご・フランボワーズ・抹茶の乗せました・・・

2013年のクリスマスは平日だ!!!!
2013年は久しぶりにデパートケーキにするぞ☆

クリスマス前に頂いたアマアマ
sweet   choco

こちらはクリスマス忘年会にて☆
choco

アマアマありがとう~☆
Secret


