スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2007.02.13 (火)
お江戸にチョコ修行に行って参りました
なのに日にちを間違えで伊勢丹のサロン・ド・トョコラは終わっていました
修行やり直し

チョコ修行道中にむりやり付き合わされた被害者A(ムッチ)
お気の毒です

お江戸の地理が全く分からない私、
ムッチは準備してくれた地下鉄Mapが頼りです。

まず着く早々目指したのは
明治製菓の100%Chocolate Cafeです
朝8:00から開店しているので1番始めに探索です
chocoラスクとシングルビーンショコラ
ラスクの上のチョコはプレーン、キルシュ、モカです
             chocoムッチはブッセとミルク
朝の一息には素敵な場所~
私はチョコドリンクにしてしまったのでクドイかな~と心配したけれど、
優しい甘さで苦みも酸味も少なく香り豊かでとっても美味しかった
ドリンクのチョコはタンザニア産でした。

choco
今日のチョコが付きます。
チョコ道中は2/5に行きましたので
この日のチョコはインドネシア・ジャワ&スラベシビターです。
インドネシアとスラベシのブレンド。
ビターなお味でしたが、とっても甘い香りでしたv
Secret


