スポンサー広告 --.--.-- (--)
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2013.01.25 (金)
ローソン

アンティークのラスクがローソンで売ってるの。
ラスク2枚な本当にお手頃なの。

小倉なバタートーストラスク ¥180-
P1000484_20130220113742.jpg   P1000485_20130220113740.jpg

 ラスクに甘いホワイトチョコをかけて甘い小豆が乗っているの。
 ラスクなんだけれど、食パンな感じが残っているラスク。
 ホワイトチョコは甘くてコクがあるの。小豆も入っているのかな?
 サクサクで甘くておいち。かった。

チョコレート博士テンパルのたっぷりチョコがけラスク
P1250037.jpg   P1250040.jpg

 ホワイトチョコとブラックチョコがかかったラスク
 ブラックチョコがほろニガでおいち。
 ホワイトは甘くておいち。
 やっぱりラスクのサクサク食感があるからよりおいち。ね。


ヨリスのチョコバーガー
P1250038.jpg   P1250039.jpg
 ハリスとヨリスがいるらしい・・・
 ハリスはキャラメルクリームでヨリスがチーズクリーム・・・
 ヨリスしか見つけられなかった・・・
 バーンズ部分はダックワーズな感じ。
 クリームはクリームチーズな感じ。
 チョコも入っているから、こびでちょ☆としてはOK
Secret


