スポンサー広告 --.--.-- (--)
旅行日記 | 旅行 | travel 2012.12.16 (日)
安曇野に行って来ました。
お友達のおウチに。

何度もお邪魔しているおウチ。
秋・冬にいつも行くね。
今年はクリスマス間近の12/15・16

P1080324.jpg   P1080309.jpg

P1080319.jpg

私がお邪魔するおウチの中で、
暖炉があるのはココんチだけ。
暖炉が楽しみだから、秋冬に行っちゃうのかな~

P1080323.jpg  P1080334.jpg

ココんチにはニャン'sが3匹
写真は2匹・・・
スズちゃん、ごめん

P1080331.jpg   P1080332.jpg

ご馳走になった夕食。
手作りピザが美味しかった☆

P1080339.jpg

安曇野といえばお蕎麦
16日のお昼に食べに行ったの。
蕎麦を堪能するならざる蕎麦なんだけれど・・・
この日は寒かったから、天ぷら蕎麦(温)にしちゃった。
美味しかったよ~☆

今回のお泊まりはおしゃべりがメイン
お酒が同じぐらいの量が飲める数少ない友人。
今回もワインをしっかり飲みました☆

ご近所とは言えない、遠く離れたお友達
すぐに駆けつけてあげられないけれど
いつでも気にかけてるよ。
2013年は健やかに過ごせる様に祈っています。
Secret


