スポンサー広告 --.--.-- (--)
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2012.12.20 (木)
ファミリーマート
Sweet+

濃厚キャラメルパウンド¥110-とプリンパウンド ¥105-円
PB270023.jpg  PB280025.jpg

PC100048.jpg
・濃厚キャラメルパウンド
  濃厚と書いてあるだけあって、キャラメル濃厚~
  ちと、濃厚過ぎる?
  苦みが出てるけれど、これはおいち。くって良いね~
  ちょっぴりねと~っとした食感も濃厚らしくておいち。
  チョコチップが入っているって書いてあったけれど・・・
  え~ん、分からなかったよ~
  (この写真赤みが強すぎるね・・・)
・プリンパウンド
  プリン味なの~、キャラメルが苦くないおこちゃまプリンね☆
  甘くてふかふかでおいち。
  
濃厚ミルクパウンド¥110-
PC100052.jpg
 ホワイトチョコが練り込んであるんですって、
 ホワイトチョコはよく分からんかったけれど、
 ほんわほんわしたお味が、あ~冬だな~って気分でおいち。かった☆
 (こんな説明ではわからんね・・・)

シュガーバニラドーナツ
PC100053.jpg   sweet

 ニパパパパ~
 シュガーのコーティングが大好き☆
 ドーナツもサクサクな食感があるのに中はしっとり☆
 これおいち。。。。。。かった~

コーヒーフィナンシェ¥120-
PC100054.jpg
 ほろ苦なコーヒーって書いてあったけれど、
 だいぶん苦いよ・・・、その分甘さもしっかりあるからおいち。
 バターも使ってあってコクがあったよ。

セブンイレブン
7iRo CAFE
五郎島金時のほっくりおいも¥140-
PC130059.jpg  PC130060.jpg
 お芋のきんとん。
 お芋が甘いのね~、冷たくして食べたけれど
 パサパサになっていなくて
 芋の甘さがおいち。かったよ。

ぜんざい¥260-
sweet  sweet
 温めて食べるおぜんざい。
 ぜんざいの方はごくまあまあなお味。
 お餅がね。おいち。かったよ~☆

サークルK
sweet  sweet
 こんびに買ったちょこまん
 キティーちゃんで可愛かったんだけれど・・・
 写真を撮るときには冷めてしまって、なんだかしわしわ・・・
 80歳のキティーちゃん・・・
 お味は・・・・。

2012年食べたコンビニsweetは年内に書いてUPしようと思ったのに・・・
2013年もコンビニsweetを食べまくるぞ~☆
Secret


