スポンサー広告 --.--.-- (--)
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2012.12.14 (金)
ローソン
カジュアルシリーズ
3種のチーズスイーツ※期間限定商品280円
sweet  sweet
ゴルゴンゾーラ・カマンベール・クリームチーズの3種類
  ゴルゴンゾーラは塩味しっかりでワインにあいそ~
  カマンベールはレモンっぽい酸味があるカマンベールって感じ。
  これもワインにあいそ~、赤かな、あ--ボジョレーに合うな。
  クリームも酸味があって甘味がしっかりあって、おいち。
  ワインより珈琲かな~
ワイン好きのsweet好きなスニはまんまと商戦にはまっちゃった・・・

プレミアムぎゅっとスイートポテト150円
PB300029.jpg  PB300028.jpg
 ぎゅっとのシリーズはしっとりとした食感がおいち。よね☆
 スィートポテトもしっとりしていて、さらにねっとりしとした甘さがあって
 秋らしいな~って感じでおいち。かった。
 これはやっぱり秋だね。

さくさくミルフィユ210円
PC070045.jpg   PC070047.jpg

PC070046.jpg
 サクサクなパイが別になっているのでサクサク感たっぷり
 でもね・・・、このパイスプーンで割れなかったの・・・
 なので別にパイだけ食べちゃった・・・
 カスタードのミルク感とイチゴの酸味と甘さがおいち。かったよ☆

ザッハトルテ(生クリーム添え)250円
sweet   sweet
 チョコスポンジの中にあんずのジャムがサンドされているので、
 酸味があっておいち。ザッハトルテってチョコが美味しく無いと美味しく無いんだよね~ってあたりまえ・・・
 コンビニだもの、チョコの質はこんな物だけれど、あんずをいれる事で
 全体が華やかな酸味と甘味が出て良かった。
Secret


