スポンサー広告 --.--.-- (--)
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2012.11.27 (火)
ローソン
Uchi Cafe

秋コレシリーズ

パリっと栗最中 180円
sweet  sweet

sweet
 最中の上の皮が器の下に入っていて、クリームの湿気を吸ってないのでパリっとしていたよ。
 下の最中の皮はしっとりだけどね。
 あんこにクリームだもの、おいち。よ☆
 栗がね大きくておいち。おった~

お芋と大納言小豆のきんつば 各一個入 190円
sweet  sweet
大納言・小豆がしっかりしていて、甘味は抑え気味だけれどちゃんとあっておいち。
    小豆に塩味があって、それが抑え気味の甘さを引き出してるね。
お芋・おいち。お芋の甘さとさらにお砂糖の甘さがおいち~。

栗とお砂糖で仕上げた、栗きんとん 二個入 230円
sweet  sweet
最初甘めっておもったけれど、お口いっぱいになると栗がほわほわと主張してきておいち。
栗のパサパサがないので、お砂糖はしっかり使ってあるね☆

カリっと大学いも 180円
sweet  PB220021.jpg
おいもホクホク、厚めにカットされていて食べ応えGoodよ~
カリっと感もあって、それにしっかり甘い~~~
これ、少しの期間だけでなく、春までずーっとあればいいのに・・・


うふふふふふふふ
2012年秋
秋コレを制覇しました☆
やった☆
Secret


