スポンサー広告 --.--.-- (--)
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2012.11.15 (木)
ローソン
Uchi Cafe

カスタードとクラッシュカラメルのロール 190円
sweet  sweet
とってもおいち。かったよ☆
生地はカラメル味だったし、カスタードがおいち。かった。
カスタードは卵がしっかりとおいち。かったのだけど、ちょっと酸味が感じられる所がよかった。
クラッシュカラメルをかけるとシャリシャリキャラメルがこうばしくったさらにおいち。☆


とろなまラスク
濃厚かぼちゃ
sweet  sweet
かぼちゃ?ってのはいまいち伝わってこなかったのだけれど、
プレーンのラスクより甘さが濃厚☆

贅沢キャラメルタルトレット160円
sweet sweet
 タルトの上にキャラメルラスクが。
 タルトのしっとりサクサク食感とラスクのカリっとサクサクが合わさって食感おいち。☆
 キャラメルラスクはおいち。のでお味もおいち。
Secret


