スポンサー広告 --.--.-- (--)
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2012.11.05 (月)
ローソン
Uchi Cafe
秋コレシリーズ

お芋とお砂糖で仕上げた、芋ようかん 10月16日発売 120円
sweet  PB060015_20121203162556.jpg

 サツマイモonlyだからおいち

ほろ苦カラメルの濃厚マロンぷりん 10月23日発売 250円
sweet  sweet
栗の味がしっかりしたプリンとほろ苦カラメルソースがおいち。
 甘さと苦さがしっかりしているから、食べ応えがあるよ。洋酒の香りと味もきいている~
 なんだか、秋らしい感じのプリン☆

りょうおもいかぼちゃのかぼちゃ大福 一個入 10月30日発売 150円
sweet  sweet
 お餅が羽二重餅の様に柔らか。
 あんこがしっかりしているけれど甘味が少なくて・・・
 でも、真ん中のかぼちゃあんとあんことお餅を一緒に食べると程よい甘味が出て来ておいち。
 りょうおもいかぼちゃって始めましてです。どんなかぼちゃ?

あんこや
小倉シュークリーム純正クリーム使用¥179-
sweet  sweet
 クリームおいち。
 あんこ、小豆の歯ごたえがしっかりあって、
 甘さもあって、さらにカスタードクリームも入っているよ。
 これが、シュー皮と合わさるとおいち。よね~

秋コレシリーズはまだまだ続くよ~
Secret


