スポンサー広告 --.--.-- (--)
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2012.10.29 (月)
ローソン
Uchi Cafe
プレミアムブランのロールケーキ 140円
sweet  sweet
 ロールはブラン(ふすま)でクリームは糖質を抑えてあるらしい。
 で、大きさも2/3なんですって~
 お味はロールの部分は香ばしくって美味しいよ。
 クリームも糖質抑えてあるけれど、しっかり甘いしね。
 ダイエッターには強い味方だわ☆
 コレは定番商品にして欲しいな~

プレミアムぎゅっとショコラ 130円
sweet  sweet
 チョコがもったりとした滑らかな感じでおいち☆かった~
 バター使ってるね(ちょこっとだけど)。も分かるのでいいね~、
 植物油脂ばっかりでは味わいが足りん・・・

MACHI cafe
コーヒーカステラ 110円
sweet  sweet
 コーヒーの苦みとカステラの甘味のアンバランスが美味しい☆
 砂糖入りコーヒーは飲めないのだけれど、砂糖いっぱいのコーヒー味のsweetは大好き☆
Secret


