スポンサー広告 --.--.-- (--)
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2012.10.22 (月)
ローソン
あんこや
あんロール(和三盆糖使用) 210円
sweet  sweet
 ロールの生地が和三盆の甘さとコクでおいち。
 あんこは皮がしっかりとしているけれど、硬くなくて粒粒感がしっかりしていておいち。
 あんことクリームは最強タックなのよね~
 和なんだけれど洋でおいち。

Uchi Cafe
お芋のケーキ(沖縄県宮古島産ちゅら恋紅使用) 250円
sweet  sweet
 レギュラーシリーズがカジュアルシリーズになったみたい。
 パッケージデザインも変わったね。
 お芋の味がしっかりしていて、中のクリームに白あんが入っているから
 コクのある甘さがあって、和風なんだけれど洋風な二倍楽しいかった☆

 持って買えるときに・・・
 どうも私ったらブンブンに振ってたみたい・・・
 袋から出したときに逆さま向きになっていた・・・
 上蓋にお芋のクリームがいっぱいついちゃった・・・
Secret


