スポンサー広告 --.--.-- (--)
パン | グルメ | sweets 2012.08.20 (月)
八天堂
くりーむパン
sweet
写真は小倉くりーむ

名古屋駅の所にお店があるのは知っていたの。
でも、いつも長蛇の列・・・
で、断念。

この日は真夏だったからか、土曜日の昼間だからか?
列が少ない!!!!!
と思わず並んでみました~
それでも10分ぐらい並んだかな~

初の八天堂で大量に買っちゃいました。
ほかにも、いちごやチョコや生クリームと
家に帰って双子達も来ていたので
みんなで食べていちとき・・・
写真撮るのを忘れたのに気づき、
小倉のみ撮影

冷やして食べるくりーむパン
冷やしていても和やらかくておいち。かった☆
Secret


