スポンサー広告 --.--.-- (--)
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2012.09.28 (金)
ローソン
あんこ屋
おはぎ(つぶあん)二個入120円
sweet  sweet
粒あんで餅米の形がちゃんとあるおはぎ。
甘さがかなり抑えてあるね。冷蔵庫で冷やしても硬くないから冷たいおはぎが柔らかい。
ぱっくんちょと食べれておいち。

きなこおはぎ 二個入130円
sweet  sweet
きな粉の香りと味がとっても楽しめるおはぎ☆このおはぎ食べたら、ウチで作るきな粉の中には砂糖が入っていた。無くてもイケるね。
きな粉の中に砂糖って普通は入れないのかな?
あんこも粒がつぶつぶで美味しかったよ☆

月見団子こしあん二個入160円
sweet  sweet
お月見団子だよ。ウサギさんが可愛い。
もう1つはお月様なんですって~、
黄色らしのだけれど・・・、私には黄緑色に見える・・・、
もちもちのお餅の外皮でこしあんの濃くはあるけれど、甘味は低め。食べやすいね。

Uchi Cafe
キャラメルと洋ナシのケーキ230円
sweet  sweet
キャラメルムースにカスタードクリームムースに洋なしのコンポートが乗っているの。
キャラメルの苦さは無いので食べやすい甘くて洋なしの爽やかさがあるムースだよ。
Secret


