スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | smile 2012.09.20 (木)
今年の夏後半はグンソクの夏になりました

9/15に大阪城ホールまで見に行っちゃった☆

又々鶴橋~
gun
今回は鶴橋を沢山堪能したよ。
お土産キムチは岩のりとするめいか。
両方ともこれだけでご飯3杯いけるの!!!!

お昼にソルロンタンが一押しのお店へ
gun   gun
ソルロンタン一押しなのにビビンバ注文したら
ソルロンタンが一番美味しいよ☆
と言われ、ソルロンタンに・・・
スジの部分がトロトロになって入っていた。
コラーゲン、コラーゲンと言って食べた。

昼食が終わってお店を出たら・・・
ゲリラ豪雨に遭遇・・・
鶴橋のアーケードは・・・
屋根が有っても雨が降ってきたよ~

って事で、雨宿りに韓流なお店へ
gun  gun
かき氷(パッピンス)とコーヒーで雨宿りしていたら
雨も止んで、いざ大阪城ホールへ

グンちゃんコンサート楽しんで来ました~
ちなみに、この後、名古屋で2day行って来ました~
Secret


