スポンサー広告 --.--.-- (--)
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2012.09.14 (金)
ファミリーマート


おとなのおやつ
しっとりオレンジショコラ¥130-
sweet  sweet
おとなって書いてあるだけあって、ビターなチョコオレンジピールも入っていて大人。
少量しか入っていないけれど、食べ過ぎなくてちょうど良いよ~、ここら辺もメタボな大人への配慮?
おいち。

ボクのおやつ
小さなチョコの木
sweet  sweet
お子ちゃま用のスナックチョコだね。
チョコの木は小枝だ~サクサクパフがおいしかった。
チョコも甘めのミルクチョコ。
このパッケージの男の子の後ろを歩いてる犬。プードルなの☆
それだけで買っちゃうよ。でもお手頃でおいち。かったのでGOODよ。
ちなみに、犬は他にダックスや柴がいた。大型犬もいたけれど、犬種が分からん・・・

チョコレートフィナンシェ
sweet
フィナンシェのバターの風味とチョコが濃くっておいちい。よ☆

こびでちょの「ちょ」はチョコレートのちょなのに
チョコが登場してなかったのよね~
やっとこびでちょになったよ~
Secret


