スポンサー広告 --.--.-- (--)
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2012.09.07 (金)
ファミリーマート

Sweet+
踊る大捜査線

sweet  sweet

sweet

いちご・オレンジ・バナナ・メロン・葡萄・ソーダ・ブルーベリー
お味はね・・・、ごちゃごちゃ過ぎて訳分からん~感じ。
でもね。話題には最適なsweetでした☆


ローソン
sweet  sweet

CBCラジオ「北野誠のズバリ」と「パステル」とローソンのコラボsweetなんですって~
「まるごとプリンシュー」と「フルーツとプリンムースのタルト」

・プリンシューはシューの中にスポンジ2層
 その上にクリーム。さらにその上にプリン
 そしてその上にクラッシュアーモンドが載ったのが入ってるの。
 プリンの上にはクリームがさらにon
  全体的に甘さが控え目になっているからこんだけ盛りだくさんでもくどくはないけれど・・・
  食べにくい!!!!!
シュー皮おいち。よ☆

sweet  sweet

・ムースはプリンムースってよりカスタードムース
  フルーツがメインな感じでおいち。
Secret


