スポンサー広告 --.--.-- (--)
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2012.07.01 (日)
ファミリーマート

Sweet+
sweet

sweet  sweet
クランベリー&レモンタルト¥120-
チーズ生地とれもんの爽やかな酸味がマッチして美味しい☆
タルト生地の甘味がしっかりしているから、
レモンピールやドライクランベリーの酸味が引き立って
美味しいよ。チーズの香りもあるしね♪
ピンクなのが可愛い☆
はちみつ&レモンバウム¥130-
しっとりバーム☆レモンの香りと味がとっても爽やか♪
甘味がしつこくなくて、ほんのりなのがよいね~。おいち。

サークルK
sweet  sweet

sweet  sweet
・ヤマザキ マシッソヨ!つぶあん&カスタードパイ
CBCラジオと共同企画
カスタードクリームが上に乗って、パイの中にはあんこ。
なかなか重量感のあるパイだよ。
バターとあんこってあうんだよね~。おいち。
1個でお腹いっぱいになるよ。

・スーちゃんのどら焼き(中部限定)
 普通のどら焼き。

この2つはサークルKのブランドで無くて、
お店で取り扱っているsweetです
Secret


