スポンサー広告 --.--.-- (--)
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2012.08.10 (金)
ローソン
あんこや
sweet sweet
土用餅¥140-
 土用餅って何だろう?って購入。あんころ餅でした。
 土用餅って知らないな~、土用の鰻と一緒で、土用に食べるから土用餅?
 甘さ控え目なあんころ餅でした。冷やして食べたのだけれど、お餅は柔らかかったよ。
 トレハロースすごいな~

MACHI cafe
sweet sweet

sweet
トマトのクッキー(4枚入り)110円
ほのかに酸味をかんじられて、野菜の甘さも感じられるクッキー
サクっと感が良いよ☆
ほうれん草のクッキー(4枚入り)110円
ほうれん草ってどんな味だったかしら?
青臭いって感じは無いんだけれど、
緑黄色野菜って感じはあるの。何だろう?
野菜の本当の味ってどんなんだったか、思い出せないよ~
こちらもサクって美味しい☆  

sweet sweet
とろなまラスク¥160-
 チョコリングって知ってる?アンティークってお店のとっても美味しいチョコのパンなの。
 アンティークの新商品がとろなまラスク、とろなまドーナツと同じお店ね。
 ローソンで売っていて購入。
 チョコリングは美味しくてハマって私。このとろなまラスクもキャラメルのコクのある甘さととろける甘さ。
 さらにサクサクラスクの食感が最高~、おいち~よ☆
Secret


