スポンサー広告 --.--.-- (--)
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2012.07.26 (木)
ローソン
あんこや
sweet  sweet
よもぎと白玉の冷やしぜんざい195円
白玉がもちもちでおいち。
粒あんがあんこの風味がしっかりしていておいしかったのだけれど・・・
この器いっぱいにあんこで最後はちょっとゲプって感じだった・・・
堅めの水ようかんみたいだったからかな~?

MACHI cafe
sweet
しっとりアーモンドバウムクーヘン135円
  バターの風味がしっかりして、アーモンドがほのか。おいち。
ふんわりバウムクーヘン120円
  ふんわりだよ。しっとりの方がやっぱりおいしく感じるけれど。
  ふかわりは素材の味が分かってバーム食べてますって感じ☆

ファミリーマート
Sweet+
sweet
しっとりバウム¥130円
  アーモンドの味がしっかりして、とってもしっとり。おいち。
ブルターニュバターバウムクーヘン¥130-
  名前からバターがきいているのかな?っておもったパックンしたら
  卵のお味の方がよく利いていた。
  年輪1つ1つ剥がれがよくて、食べやすかった。

sweet sweet

バームクーヘン¥105-
 厚みのあるバーム。背中にはシュガーがかかってる~
 バームでシュガーがかかっているのって大好き☆
 しっとり系ではないけれど、がっちり系でおいち。

sweet
ブルーベリー&ミルクパウンド105円
  ミルク感がしっかりしていて、しっとり。ブルーベリーの酸味が程よくておいち。

Secret


