スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2007.02.01 (木)
秋冬チョコPart2です。
ネスレのAfter Eightchco
ブルーがダークラム
オレンジがブランディ&オレンジ
両方ともアルコール感がある大人なチョコ
お酒の香がとっても良いの
チョコ自体はビターチョコだけれど、中のクリームの香が良いので
あんまりビターな感じは無いかな~
ちなみにアルコール0.7%使用、車を運転される方はご注意下さいとの事
食べたらチェックに引っ掛かるのかな?

chocoグリコのバンホーテンチョコレート
ディアカカオ<ノワール>と<クリーミー>
老舗のバンホーテンとのコラボだね
ノワールは57%、クリーミーは32%
60%ぐらいのカカオが私は好き
でも健康には75%以上だよね~
両方ともとってもカカオがしっかりしていて口溶けと後味が良かったよ。

MeijiのPISTACHIOchocoピスタッチオとホワイトチョコ
ホワイトチョコなので甘みがしっかりしていてコクがあるの
ピスタッチオの香ばしさと甘みのまったり感がとってもGood
でも沢山は食べられないかな~1つで満足

ブルボンのとろけるショコラchoco
キャラメル味でお口の中でチョコとキャラメルの味がフワ~っと広がるよ♪

chocoロッテのカカオセレクション
産地限定カカオ2007
「利きチョコ」を楽しめるアソートボックスなんですって~
お手軽お値段で利きチョコが出来る優れものなの~
choco赤がベネズエラ産で青がエクアドル産
緑がトリニタード・トバコ産choco70%チョコで味比べ

choco森永の小枝「ザッハトルテ」
チョコケーキのザッハトルテをイメージした小枝なんですって
早速食べて見ました。あれ~いつもの小枝ちゃん?
コーヒーを飲みながの食べてしまったので味が分からなかったみたい
別の日に小枝ちゃんだけ食べたらアプリコットジャムの甘みと香りを
感じることが出来ました。
ビターとの事たけれど、ビター感はあんまりだったかな
でもちゃんと小枝ちゃんだったよ
そしてシリアル小枝chocoビターな小枝ちゃんに穀物シリアルの混み合わせ
サクサク食感がが良かったよ
でも私的希望はロングサイズの方で食べたかったな~
choco小枝ちゃんのパッケージに描かれているトリさんが私は好き
Secret


