スポンサー広告 --.--.-- (--)
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2012.06.22 (金)
ローソン
MACHI cafe
クッキー ころほろ和三盆120円
sweet  sweet
  サクサクほろほろクッキー、和三盆がさらにほろほろ

紅茶と林檎のパウンド120円・ビターチョコパウンド110円
sweet  sweet
sweet
紅茶:リンゴがサクサクとしていておいち。紅茶とリンゴの香りがいいよ。甘さが良い☆
チョコ:優しいビター、もう少ししっとりとしてもいいかな~な気がするけれど、
    チョコに対しての評価は厳しくなってしまうわ・・・


Uchi Cafe
アルフォンソマンゴーココ230円
sweet  sweet
マンゴーが夏らしくておいち。

夏の期間限定和菓子シリーズ
ひんやりわらび餅(黒蜜つき)180円
sweet  sweet
わらび餅って大好き。
もちもちで黒蜜がおいち。かった☆
コレってあんこやの方ではないのね~?

あんこや
葛まんじゅう-こしあん-
sweet  sweet
あんこの甘さは抑えてあるの。葛が甘めだった。一緒にパックンすると丁度いい感じ。
葛まんじゅうの葛ってこんなに甘かったっけ??


ローソンで購入したお菓子☆
sweet
塩麹のポテトチップスをみっけた♪
Secret


