スポンサー広告 --.--.-- (--)
わんことの生活 | ペット | まったLi 2012.06.21 (木)
ワインの紹介です。

lila
「あらららら?
   リラさん怒ってる?」
「私はコレ飲めません
「そうね。コレは人間用ですものね。
  でもね、商品名を見てみて~」

rera rera
「リラと同じ名前のワインなのよ~
   綴りは違うけれど・・・」

まだワイン教室に通っているときにペットボトルのワインが出たと話題になったの。
アルコールを摂取でければ何でもイイ派だった私は
安いし、飲んだ後も捨てるの簡単だし
(私の住む市はゴミの分別にめちゃくちゃうるさい・・・
 ビンは月1のゴミステーションに持って行かないといけないの
  雨だとパスしちゃったりして、どんどん溜まっていくの・・・)
なんて思ったけれど、絶対口に出して言えれる雰囲気ではなく
えへらへらと口をつぐんでいたのです。

なんとな~く、ペットボトルのワインを手に取ることなく
過ぎていった2011年の暮れ、イオンで山のように積まれた
ペットボトルのワインを発見。
お値段もびっくりするぐらいお値打ち!!!!

そして、商品名を見て、!!!!!!!!!
赤と白を購入しました。

ワインのRelaはRelax(リラックス)のリラ
犬のlilaはlilac(ライラック)のリラ

ま、関係ないっちゃ、無いんだけれどね・・・

記念に写真撮って見ました

lila
「同じ名前なんですね
「そうなの、
  ワインのお味はね・・・、甘いよ~、白なんて葡萄ジュースみたい☆」
Secret


