スポンサー広告 --.--.-- (--)
コンビニ | グルメ | こびでちょ 2012.06.01 (金)
ローソン
あんこや
道明寺150円
sweet  sweet
名古屋はこれを桜餅と呼ぶのよ☆
餡子が美味しかった。

Uchi Cafe
レーズンサブレ180円
sweet  sweet
六花亭のバターサンドが好き☆
六花亭より大きい♪
レーズンの洋酒の味が控え目な分、レーズンらしいフルーティー感が残っていておいち。
このサブレがあるのはHPで知っていたけれど
私はなかなかお店で出会えなくて、やっと出会えたよ~ん。嬉しい☆

MACHI cafe
sweet  sweet
キャラメルナッツタルト170円
 くるみが大きかった☆キャラメルよりくるみの味の方が沢山したな~
 食べ応えがあっておいち。

sweet
リーフパイ105円
 サクサクパイで上のザラメがおいち。
シリアルクッキーチョコ&アーモンド110円
 ザクザク食感の実がいっぱいなクッキー、ナッツやチョコが香ばしくて美味しい☆

ファミリーマート
Sweet+
sweet
ダックワーズアーモンド¥120-
 アーモンドクリームがピーナッツバターのようなお味☆
 ふかふか生地がおいち。

ストロベリー&ミルクパウンド¥105-
  イチゴの甘酸っぱいさとミルク感がたっぷりで生地はふかふか☆
  おいち。
Secret


