スポンサー広告 --.--.-- (--)
わんことの生活 | ペット | lila&hima 2012.06.03 (日)
今日はリラヒマと一緒にアニマルコミュニケーションを受けたよ。
この話しは又後で、
(後があるか・・・・?)

カフェで行われたコミュニケーション
終わって、wan話しに花を咲かせていたら

今、山羊のミルクを搾ってきたって~
それを100℃で30分殺菌消毒したばかりのヤギミルク
無添加だよ~

lilahima

カフェのママさんが「飲んでみる~?」って
きゃーーーー、飲む飲む飲む。
って、てっきり私にかと思ったら、リラヒマにでした・・・
恥ずかしい・・・、どんだけ食いしん坊・・・
lilahima

もう、器が登場したときから、リラヒマの興奮が・・・
ミルクだけの写真を撮るのも一苦労・・・

写真を撮りたかったから、マテをさせようとしたのに・・・
マテはしているのよ2匹とも、
でもね。どんどんにじり寄ってくる~
写真が撮れん。
仕方が無いので、飲んでる所を

ちなみに、私もちょっとナメさせてもらっちっゃた☆
香りが強くて、色は少し黄色みがあって
私が何時も飲んでる牛乳より、脂肪分が多そう~な感じ。
これは、マテませんね・・・

ヤギミルクの商品化、どうなるかな?
山羊さん沢山ミルク出してくれないとね~
Secret


